※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容皮膚科に通われている方、どうやって今の美容皮膚科を見つけました…

美容皮膚科に通われている方、
どうやって今の美容皮膚科を見つけましたか??💕

韓国人みたいなツルピカお肌になりたくて、
いろいろと美容医療をやっていきたいなと思っています🥺💕
まずは第一にシミ取りをしたいのですが、
その後は毛穴なども気になっています!🥺

ネットだと情報が多すぎて
自分にベストなところを決めきれず😭😭

みなさんどうやって探されましたか?

カンナムオンニというアプリで探されてる方いますか??



ママリではシミ取りなら
普通の皮膚科が安いと書いてあり
それも気になっているのですが…😭💕

福岡県でさがしているので
オススメの美容皮膚科や
シミ取りできる皮膚科ご存知の方が
いらっしゃれば教えてください💕


お値段はできるだけ安い方がありがたいですが、
腕の良さや安心感(説明がしっかりしているなど)
も大切だなと思っています🥺



たくさん書いてしまいましたが、
何か一つでもアドバイスいただける方
いらっしゃいましたら
よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

こんにちは!
私も色々探して天神にある皮膚科に決めました💓
カンナムオンニ見たけど高くて他を探してたら、え?こんないいところあるんだ!と思って行ってみたら先生も優しいし金額もそんなに高くなく満足してます☺️💓

カンナムオンニ福岡少なくないですか🥲?
私は色んなところにカウンセリングで話しや金額面で選びました!

  • ママリ

    ママリ

    すごくお返事遅くなってしまいましたがすみません😢
    やはり天神はたくさん皮膚科もあるしいいところもありそうですよねー🥺💕ちなみになんていう皮膚科か教えていただけませんか?😢✨

    カンナムオンニ少ないなと思っていました…
    まずはいろんなところにカウセリング行くのがいいんですね!✊✨

    • 10月23日