※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
ファッション・コスメ

30代前半のファッション教えてください!気がつけば30過ぎ、産前よりプラ…

30代前半のファッション教えてください!

気がつけば30過ぎ、産前よりプラス10キロの体重は戻らず、着ていた服は入らない😭

入ってもパツパツ…

これじゃダメだ!とダイエットを始めたものの、
ファッションの流行もよくわからない状態に…

30代前半にオススメのファッション雑誌
オススメのショップ(服屋さん)
オススメのコスメ

教えてください😣💦

身長153センチ前後のぽっちゃりです…

コメント

KUMA

最近はg.uのロングシャツワンピースを産前からヘビロテしてます😂

mari

私の好みですが、その頃はBAILAとかクラッシィとか好きでした☺️
今は34歳で雑誌はほとんど読みませんが、マリソルとか好きです♡
きれいめカジュアルな感じなので年齢に左右されにくいと思います!

コスメもプチプラで全然良いと思いますよ☺️
使いたいアイテムがあればデパコスも取り入れつつで!
コスメデコルテやアディクションはよく買います🙆‍♀️

服はネットばかりですが、titivateやur's、IENAとか好きです😉

• risa

risa

お返事が大変遅くなりました💦
    教えてくださりありがとうございます😊
    さっそく見てみたら、私の好きな感じだったので、他にも色々みてみようと思います🎶

• 12月12日

年齢、身長同じくらいです✨
好きな系統にもよると思うんですが、わたしはグローバルワーク、オペークドットクリップ、アメリカンホリックあたりでよく買います☺️
あとはUNIQLO、GUもよくチェックしますよ🤍
シンプルな服をアクセサリーやスカーフなどで工夫して着てます👍🏻✨