※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

面会交流の交通費きついといわれてもーーーー😇会いたいのはあなただし(…

面会交流の交通費きついといわれてもーーーー😇

会いたいのはあなただし(自分のためでなく娘に父親をわからさせるためだと主張)。
養育費を貰う身だから文句も言えず。

お金の話ばかりされると養育費もらってるのが申し訳なくなります😵‍💫
下げていいよ、待ちだと思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費は当たり前ですよね。
いくら預かっていますか?

生後3ヶ月と言うことでお聞きしたいのですが離婚ですか?未婚ですか?

わたしは未婚でこれから産みます。

はじめてのママリ🔰

面会も養育費も、どちらも子どものための物なので「養育費を貰う身」とか、「申し訳ない」って思う必要ないですよ!!☺️
あくまではじめてのママリさんが養育費を受け取る人、というだけなので😌

私も上の方と同じく未婚でこれから出産です!!
お金の話ってギスギスしやすくなるから嫌ですよね💦

養育費下げなくて良いですよ!
一度下げたらどんどん下げられるし
下げるのは簡単でも上げるのは難しいですからね💸

養育費は子供のお金だし、子供がパパに会いたいのに交通費のせいで制限されるなら別だけど
今は子供の方がパパに会いたいとかないですよね💦

普通は夫婦で育てるところを
ママが1人で赤ちゃん育ててるんだから胸張って養育費もらって下さい、申し訳ないとか思う必要無いです!

子供が赤ちゃんの時に離婚した以上、お金の事しかパパには用ないんだから
お金の話ばかりなのも当たり前ですよね💦

すずき

面会交流の交通費がきついなら、頻度減らせば?と思ってしまいます。
そもそもこちらとしては会わせたくもないし、きついならご無理なさらず💦と私だったら言いますね😂

養育費はそのうち払われなくなる可能性もあるのでとにかくもらえるうちはちゃんともらっておくのが良いと思います!!