※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、下腹部や胸に痛みや違和感があります。症状がひどくなるか、落ち着くか教えてください。

火曜日に採卵してきました。24個取れてたのですが、
昨日夜くらいから、

下腹部の膨大感とチクチクとする生理痛のような痛み。
やや、胸焼けっぽい感じはしますが、吐き気とかはないです。
これからもっとひどくなるのか、落ち着いて行ったよー。という方など、いましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした!
24個、多いですね!
私は35個取れまして、日が経つ事に呼吸が苦しくなり横になるのも出来なくなり怖くなり病院行くと胸に水が溜まって重度のOHSSで1週間入院しました!

もしかしたらお腹に水が溜まってるのかもしれませんね!
様子見て状況が変わらない、もしくはひどくなってきたら検査オススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35個だったんですね🥹
    考えただけで、つらそうです😭
    日が経つことにとの事ですが、採卵後何日目くらいからとか覚えていますか?😣
    呼吸が苦しいのはまだないので、様子見でいいんですかね、、、

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵して2日後くらいから身体の様子がおかしくなってました💦
    ほとんどはお腹に水が溜まるみたいなのですが、私の場合は胸でした😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ頃ですね。。
    今日病院が休みなので、明日も症状あるようなら電話してみますり。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!
    1日様子見て少しでも変な感じがあれば受診したほうが良いです😣

• 10月13日