※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティグッズを処分したら妊娠発覚。悲しくなる出来事。

2人目諦めてマタニティグッズ、ベビーグッズを処分したら…妊娠発覚した人いませんか😂

マタニティウェアもマタニティショーツも…ベビーベッドもバウンサーもベビーカーも…

今年初夏に 42歳だし、いい加減区切りをつけるか!と思い重い腰を上げて全て処分しました。

その1ヶ月後に妊娠発覚🤣

4ヶ月前の私に 早まるなー! と言いに行きたいくらいです😅
今ユニクロのネットショップでマタニティショーツとマタニティレギンスを注文していてちょっと悲しくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

兄夫婦がそうでした!
6年も大事にとっておいてましたが引越しを機に全処分。そしたら3ヶ月後くらいに妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がー😭😭😭笑
    私も4年大事に取っておいたのですが…
    赤ちゃん来てくれたのは嬉しいのにちょっと落ち込みました😂

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のは型遅れになるだろうし、新しくいい物でてるだろうからといい聞かせてました😂

嬉しいことなのに自分に嫌気がさしますよね。笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私もそう言い聞かせようと思います🥲笑
    マタニティショーツ、地味に高くて ちーん🙄 となりました笑

• 10月13日