※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠した方への質問です。強陽性の時にタイミングを取るのがいいでしょうか?海外製を使ったことがあり、今周期はドゥーテストを考えています。周期が不規則で悩んでいます。おりもの増えたら検査を始めるべきでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬使って妊娠した方🙌

強陽性の時にタイミング取るのがいいですかね❓
海外製の排卵検査薬は使ったことありますが、今周期間に合わなそうなのでドゥーテストを買おうと思ってます✨

7月に流産してから周期が微妙に分かりづらくていつから使えばいいかも悩んでます💦
おりもの増えてきたら検査しはじめればいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じでドゥーテストで排卵検査して、今高温期14日目です🤗まだ明日以降にならないとうまくいったかはわからないので、申し訳ないですが😭

私は水っぽいオリモノが少しでも出始めたら検査し始めました🤗先月25に初めて検査して陰性、27に陽性、28に強陽性、29朝に陽性→夜陰性でした!

普段結構不順なので心配でしたが、5本の消費で済みました🤣❤️

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

わぁ🙌ソワソワドキドキですねぇ〜🥺💓
    やっぱりおりもの出始めたら開始でいいですよね😆
    高くて😂7本入りのやつを買ったので私も7本以内で分かるといいんですが💦

結構突然陽性になるもんですか⁉️🤔

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう明日が生理予定日なのでソワソワが止まらないです🤣❤️

高いですよね〜😵‍💫私もコウノトリネットで海外の検査薬注文していたのですが、発送〜到着まで3週間以上かかったので間に合わなくて😥

私はちょっとオリモノが出てから一回やって、
    その後あれ少し増えたかなのタイミングで二回目、
    この二回目が陰性か陽性か微妙だったので翌日やったら強陽性でした😅

いつもオリモノ出始めてから排卵まで早いなら毎日使っても少なく済むかもですが、オリモノ出始めてから結構かかるならオリモノの量で判断するのも良いと思います🤔💦私はここ2ヶ月ほど排卵が遅れがちだったので、25の後一日空けて27に検査したのもあります😅

• 10月13日
  • ななな

ななな

何回もトイレ行っちゃうやつですね🤣💓笑

高くて目ん玉飛び出るかと思いました😆💦
    コウノトリネット時間かかりますよね(´-ω-`)
    リセットしてすぐ頼んでも間に合わないですよね〜💦

おりもの割と長めに続くタイプかもしれないです😨
    でも検査薬使わなくてもだいたいの排卵日いつも分かるのでそろそろかな?と思ったら使いはじめてみます✨

様子見ながら使ってみます(^^)
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体周期が安定されているならこの辺りかなってところから始めるのが一番ですね🤗❤️

あんまり詳しくはなかったのですが少しでもお役に立てたなら幸いです🥺グッドアンサーありがとうございました🥰

• 10月13日
  • ななな

ななな

助かりました🫶💓

はじめてのママリさんの高温期がこのまま続くこと祈ってます😊✨

• 10月13日