※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
子育て・グッズ

3歳女の子、普通体型12.5キロ。夜用オムツが漏れて困っています。現在はグーンL9~14キロ使用中。夜用オムツに変えるべきでしょうか?経験談を教えてください。

3歳女の子、普通体型12.5キロです。
夜用オムツのオススメを教えてください。

夜だけオムツなんですが、5日連続で漏れてます…
今までも月に1~2回漏れてて、その時は寝相かなって思ってたんですが、5日連続はオムツ変えなきゃですね。
漏れててもオムツがパンパン!ってわけではなく、吸収剤の余力はありそうな感じです。

今グーンL9~14キロの普通オムツで寝てます。
ディズニーデザインのやつです。
サイズupだとビッグ13キロ〜になり、それはそれで大きすぎて漏れそうですよね💦

この場合夜用オムツにすればいいですかね?
経験談等教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの体重で、メリーズビッグ使ってます。
漏れたこと無いです。

はじめてのママリ🔰

最近ビッグにしました!
うちも最近漏れるようになってしまって、、
うちは今12.7キロくらいですが、ビッグは12キロからじゃわないですかね🤔
13キロからはビッグより大きいっていうサイズかと思います!
メリーズ使ってますが、ディズニーだとグーン?
グーンも12キロからがビッグかもです!

⋆͛🦖⋆͛ママ

大きめのメリーズやマミーポコにしてみてはどうですか?☺️

🍀

うちも体重同じくらいです。
ネピアホワイトのXLから、パンパースはだいちのXLに最近変更しました。
どちらも12キロ〜のやつです。

ママリ

うちも上の子ディズニーのグーンのやつでビッグ使ってますが12キロ〜って書いてありますよ😊