※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

妊娠初期でつわりが軽く、胸の張りやトイレの頻度が減少。出血や腹痛はなし。同じ経験の方いますか?不安です。

現在妊娠初期、一応アプリ上では8w4dです。
今のところ胎嚢のみ確認できています。

妊娠発覚してから今日まで
つわりらしいつわりもほぼなく、
昨日からは生理予定日頃からずっとあった
胸の張りがほとんど無くなりました。
トイレも近かったのですが(膀胱が圧迫されるような感じ)、それも昨日から気持ち回数が減った感じもします。
出血や腹痛は全くありません。

同じような感じだったけど、赤ちゃん大丈夫だった方いらっしゃいますか?
昨日からずっと不安な気持ちです…

コメント

deleted user

1人目の時、つわりもなかったし、胸の痛みもなかったです!
人それぞれなので、ない人も入れば最初からある人もいますよー

ゆち✌︎('ω')✌︎

悪阻は人によって、あったりなかったりするので、無いに越した事ないですよー!
お腹が大きくなるにつれて、膀胱圧迫されてトイレ近くなる事はありましたが、初期の時は私は普通でした!
おっぱいの張りも、初期の時張ってるなーて感じ私もなかったです!
赤ちゃん信じて、寒くなってきてるので体冷やさないように頑張ってください☺️