※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

脱毛器ケノンについて教えてください🙏使用したのはまだ3回程度なんです…

脱毛器ケノンについて教えてください🙏

使用したのはまだ3回程度なんですが、毛が抜けている感じがしません🤔

前日に毛を剃る→翌日、少し毛が伸びて肌を触ると少し肌がザラザラしている状態で照射をしています。

口コミを見ていると、1週間程度?でそこから抜けてくるとありますが、剃った毛がそのまま成長して伸びてるだけに感じます😭

ケノンはママリでおすすめして下さった方や、楽天などの口コミを見ていても効果を感じなかったという方はいないので、このような状態でも週1ペースで使い続ければ効果を実感できるんでしょうか💦

パワーは9くらいでやっているので弱いということはないかなと思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

使い続ければ毛がなくなると思います🥺
私もケノン半信半疑でしたが、もう脇や指の毛1ヶ月ぐらい放置しても余裕で生えてこないですよ❤️

• mari

mari

わぁ🥺
    希望の持てるお話ありがとうございます♡

全然抜けてないなーと思っても、とりあえずまた1週間くらいで剃って照射してって感じで良いですかね?🤔💭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!続けたら良いと思います❤️
    私もあまり抜けたって感じせず、どんどん薄く細くなってる感じでした🥺✨

• 10月13日
  • mari

mari

あっなるほど😳💛
    少しずつ薄くなっていく効果の出方もあるんですね!

ケノンは使った方の悪い口コミがまったくないので、引き続き信じて使用してみます🥺

ありがとうございました🥰

• 10月13日