※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

チェーンウォレットについて現在5ヶ月の子供がいます。移動はベビーカー…

チェーンウォレットについて

現在5ヶ月の子供がいます。
移動はベビーカーがメインです。

そこで、チェーンウォレットの購入を検討しています。

大きいマザーズバッグは常にベビーカーに乗せてるのですが
お財布、鍵など出すのが少しだけ手間なので
便利かなぁと思ってます。

でも、どうせならハンカチ、アルコール入るくらいの
小さいポシェットの方がいいのかなぁ。

と考えてキリがありません(><)

出産の記念に少し良いものを
買おうと思っているので相談乗ってください(><)

コメント

ママリ

子ども追いかけ回すうちは、セレブでない限り汚れても気にならないようなものの方が良いかなと思います😌🙌🏻そういう意味では普通のショルダーでも十分ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    セレブではないのですが、ブランドの値上げがすごいので今のうちに何か買いたいなって気持ちがありました😂

確かに、普段使いできる普通のショルダーが一番使いますよね!!

UNIQLOとかでも気になるのあるので見てみます😂✨💓

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

普段使いするなら、上の方が言われるようにショルダーで十分だと思いますよ😊

ただ、私も最近記念と、自分へのご褒美にシャネルのチェーンウォレット買いました😍
自分的にはかなり高価だったので、もったいなく使う場所は限られますし、買ったまま使わず眺めてます。笑
たまのおでかけに使って、いつか娘に譲れたらなーなんて思ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓
    普段使いできるショルダーも見てみます✨❣️

CHANEL羨ましい😍
    私も買っても眺めて使わないかもしれません😂でもそれでもいいですよね✨✨
    私も長く使えて、娘に譲るのを憧れています😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はセリーヌから最近出た15万くらいのショルダー目当てで百貨店行ったんですが、思ったより小さくて💦
    ご質問にもありましたが、やはり最低お財布(or現金)スマホ、ハンカチ、できればアルコールは入った方がいいと思います!

シャネルのはチェーンウォレットですが、マチが少しあるのでスマホ、アルコール、小さいハンカチは入りますよ😊
    実は、しばらくは直接お金も入れず薄い財布を入れて使うつもりです😂

最初は予算15万くらいでしたが、最終的にFENDIのピーカブーとCHANELのチェーンウォレットで迷ってました😂

• 10月14日