※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7周期目の妊活中。卵胞2センチ、内膜1センチでD14。明日か明後日排卵か。タイミング迷う。着床意識は?

今回で7周期目の妊活中の者です。
半年タイミングをとってきましたがなかなかできず
本日、卵胞の大きさをチェックしに病院受診しました。

内膜の厚さ1センチぐらい、卵胞2センチぐらい。
D14日目です。
明日から明後日ぐらいに排卵かな?と言われました。
基礎体温は測ってません。
本日の夜に排卵検査薬をしたやつです。

昨日、タイミング取りましたが次のタイミングで迷ってます。
本日か明日どちらの方が良いと思いますか?
着床上げるために何か意識したことありますか?

コメント

みーちゃん

私も今妊活中なので検索魔で、、調べた知識ですが、
今が強陽性なので、おそらく明日の朝は陽性、夜にかけて陰性になり、明後日に排卵かな?と思います🙇‍♀️
排卵2日前のタイミングが妊娠率が高いとよく聞くので、私なら今晩にとります😊!

ゆり

私はhcg注射したので
この日排卵確定とわかってる状態で前日と当日にタイミング取れ言わましたよ。