※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お仕事

上の子を1号認定で保育園に預けていて下の子は未就学児で働こうと考えて…

上の子を1号認定で保育園に預けていて下の子は未就学児で働こうと考えてるのですが保育園に預けてから仕事を探すのか仕事探してから保育園に預けた方がいいのかわかりません。
また保育園が決まって希望してる会社に受かったとします。
ちなみに保育園は途中入園でも慣れ保育あり。
いつから来れますか?と聞かれた場合なんて答えてるのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園が決まってからじゃないと、なかなか採用はされないと思います!

いつから来れますか?の質問には、ご自身の都合で答えて良いと思いますよ😳
慣らし保育が終わってからしか行けないならそう答えるしかないかと🤔