※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋の400円の薄めのレギンスは冬でも床暖房がある保育園で遊ぶ時に寒いか心配。外遊び時は一歳半の子供に寒いかもしれない。

保育園着について
西松屋にある税込400円くらいの薄めのレギンスは冬だと寒いでしょうか?先生は床暖房があるといっておられました!外遊びの時は寒いんじゃないかと思ってます。一歳半です!

コメント

ひとみ

寒いと思います…
私も薄手の買いましたが、秋だけかなーと思ってます😅  

ゆゆゆ

寒くないと思いますよ。
うちの保育園、裏起毛はできるだけやめてください。と言われてるのでユニクロ、西松屋の薄手のレギンスを秋〜冬は履かせてますけど、子供たちに寒いと言われたことないです。

いちご

ユニクロも西松屋もきせてます!!

りんご

寒いと思います😭
一歳半だとすぐ風邪ひきますし、薄手のレギンスは風も通すので冬は普通のズボンがいいと思います!

ふうしゃ

どこの地域にお住いかわかりませんが比較的九州は暖かいのもあり、秋冬も薄手のもの着せたりしてますよ☺️

メル

上の服が薄手じゃなければ私はありかなーと思います。
床暖房もあって、裏起毛とかのズボンにしたら暑すぎですし😅
一応気になるなら、風がきつい日とかは避けてあげたら良いかもですがー

たこさん

真冬にレギンスは履かせないです😅
裏起毛じゃなく、西松屋だとストレッチーノというレギンスより厚めのズボンを履かせてます✨