※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の丸形の濃い茶色のメガネを探しています。トマトグラッシーズ以外で知っている方いますか?

子供用の丸形の濃い茶色のメガネどこかメーカーさんあるの知りませんか?

上の子が、もうすぐ4歳なんですが、メガネをかけることになりました。どうせかけるなら、おしゃれなメガネがいいなと探してるんですが、子供用の丸形の濃い茶色のメガネどこかいいのあるの知ってる方いますか?トマトグラッシーズも丸形あるんですが、濃い茶色に模様ついているのしかなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンピシャでほしいのがあるかわかりませんが、うちの子が使ってるオモドックは丸メガネ色々あります。確か茶色もあった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見たらドンピシャありました✨ありがとうございます😄でも、子供用メガネなかなかの値段するのでびっくりしました(笑)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用のメガネは医療機器にあたるので、レンズ含めて大体5〜6万しますが自治体によっては補助金が4万近くでますので調べてみてください🙂

• 10月13日