※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用の丸形の濃い茶色のメガネどこかメーカーさんあるの知りませんか?…

子供用の丸形の濃い茶色のメガネどこかメーカーさんあるの知りませんか?

上の子が、もうすぐ4歳なんですが、メガネをかけることになりました。どうせかけるなら、おしゃれなメガネがいいなと探してるんですが、子供用の丸形の濃い茶色のメガネどこかいいのあるの知ってる方いますか?トマトグラッシーズも丸形あるんですが、濃い茶色に模様ついているのしかなくて…

コメント

うちの娘は、omodokというブランドの茶色眼鏡をかけています😃
トマトグラッシーズのも持っていて併用しています👓
茶色の方は、よくおしゃれだねと褒められますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんです。遠視のメガネということでかなりショックを受けて…どうせなら、普段用とオシャレ用と併用したいなと思ってました。やはり、普段とお出かけと分けてますか?

• 10月12日

退会ユーザー

うちも左目遠視での眼鏡です!
    分かります、私も初めはショックでした💦
    娘は眼鏡かけた自分の方がかわいいから好きと言っています笑

特に分けることはせず、その日の気分で娘が好きな方にさせています😃
    ですが、トマトグラッシーズの方が軽いので幼稚園で体操がある日等はそちらにさせています💡

• 10月12日
ママリ

うちも弱視で矯正眼鏡かけてますが、アンファンで買いましたー!
ベッコウ柄の茶ぶちのめがねです!
みんなからお洒落って言われます🥰
丸型、四角、若干丸とか形も色々ありますよー!
娘はこれです👓

• ママリ

ママリ

細い丸形はこんなのもあります!
    子供の矯正眼鏡専門店なのでたくさんありますよ😎

• 10月12日