※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国旅行支援の地域クーポンについてお聞きしたいです。ひとつだけでも…

全国旅行支援の地域クーポンについてお聞きしたいです。
ひとつだけでもいいので教えていただけると助かります。

①ホテルのチェックイン時にもらうと思うのですが、使えるのはホテル内だけですか?

②ホテルエミオン東京ベイに泊まるのですが、早朝仮チェックインしてからパークに向かう予定なのですが、その時点でクーポンは貰えるのでしょうか?

コメント

ザト

泊まるところの都道府県内だったらいくつか使えるところがあると思います😊
たとえば、千葉県の地域クーポンだとディズニーリゾートの中でも使えるみたいですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですか😍ディズニーで使えるのはありがたいです!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

チェックイン後に貰えました👍ホテルじゃなくても千葉県で調べて帰り道やスーパーや薬局でも使えるとこあるので
うちは残りは薬局で薬やふりかけとか腐らないもの買いました🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    チェックインは15時以降にされましたか?
    朝荷物を預ける際に貰えればありがたいなと思ったのですが😚

• 10月13日
momo

すみません、エミオン東京ベイにはもう宿泊されましたか?🙇‍♀️

私も宿泊するので、もし宿泊されたのであれば②のこと教えていただきたいです😣!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

宿泊はしたのですが、結局チェックインをしたのは21時過ぎでしたので早朝どうだっかはわかりません😭
    お力になれず申し訳ありません😥

• 10月21日
  • momo

momo

そうだったのですね!
    お返事くださりありがとうございます😊
    ちなみに仮チェックインってきっと全員適応されますよね?🥲

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仮チェック=チェックインと変わらないと思うので、多分ですが適応されると思います🥲

あと今回の旅行支援ではなかったかと思いますが、ブログで早朝荷物預けてクーポン貰ってる方はいたと思いますので、探してみても良いかもです!

• 10月21日
  • momo

momo

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️♡

• 10月22日