※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

帝王切開まで1週間で妊娠線ができてショック。成長スピードは遅いけどまだ大きくなってる。保湿してもまだ増えそう。一箇所できると続けて増えることもある?

帝王切開まであと1週間というのに妊娠線ができてしまいショックです🥲
臨月に入って成長スピードはゆっくりにとかって書いてあるけどまだまだ大きくなってるのね😭💕
残り1週間保湿を気をつけますがまだ増えそうですかね?
妊娠線って一箇所できると続けて増えたりしますか?🥺💦

コメント

さつまいも🍠

2人目はもうケアしても妊娠線出てきてしまう人多いと思います💦
1人目よりお腹大きくなるので(´・ω・`)
私は1人目からどんだけ保湿しても妊娠線でてきてしまって、2人目からは諦めました……笑
今めっちゃ残ってます😂
まあもう38週なので増えないと思います!
あと1週間なら尚更👍

  • ぴー

    ぴー

    2人目だと余計に出来やすいんですね😂
    たしかに1人目の時よりお腹大きいです🤣💦💦
    ここからメチャクチャに大きくなることはないですもんね🥹
    保湿だけ気休めでしておいてあとは諦めます🫢

    • 10月13日