※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がかすれていますが、検査失敗でしょうか?化学流産の可能性は?症状として腹痛や微熱があり、経験者の意見を知りたいです。

💡妊娠検査薬の画像があります

生理予定日を2日過ぎたので、フライングとはわかっていますが、検査薬をしました。すると画像のような線が出ました。終了線、判定線ともにかすれていますが、これは検査失敗になるのでしょうか?
化学流産という可能性もありますか?

体の症状としては、たまにチクンとした腹痛(脇腹痛)、微熱、だるい、鼻水、鼻づまりがあります。
同じような症状があった方で、妊娠継続できた方はいらっしゃいますか?
2ヶ月ほど前に稽留流産を経験しており、少し慎重になっています...。

コメント

1人目2人目両方ともそんな感じでした 結果窓が濃く 終了線がめっちゃ薄かったです、、 こんなんだったよって写真あるのですが 載せない方がいいですよね💦

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    終了線が薄いのは大丈夫かなと心配でしたが、お話聞けて安心しました。もし差し支えなければ、写真見てみたいです🙇‍♀️💦

• 10月12日

退会ユーザー

左が判定右が終了確認の線です!
    私もこれなった時とても不安でした💦

• 10月12日
  • なこ

なこ

画像ありがとうございます!
    濃さが違いますね😳
    線の濃さはあまり関係ないということですかね🤔安心しました!!ありがとうございます✨

• 10月12日