※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

15w2dなのですが、頭痛がひどくてつらい、、、在宅ですが、フルタイムで…


15w2dなのですが、
頭痛がひどくてつらい、、、

在宅ですが、フルタイムで仕事しており、
今日は午後の会議も頭痛との戦いで、ほとんど頭に入らず、
終業とともに動けなくなってしまい。

上の子のお迎えの時間と思って
がんばって着替えましたが
そこで無理して身体を起こしたからか吐き気もプラスされ。

結局、旦那にお迎え頼んで、
いま寝室にこもってます。

旦那は悪阻などの体調不良に関して
あまり良く思っておらず
リビングで横になっているとイライラされたり、娘の世話を頼まれたり、家事を頼まれたりするので
それが嫌で帰ってくる前に寝室にこもってしまいました。

部屋の片付けはしましたが、
台所等、朝のままで荒れ果てており、夕食も作れていません。

頭痛がひどくて、何度も立ちあがろうとしては
フラフラと倒れ込んでの繰り返しでした。
こんな日が週に1〜2回あります。

私のこれは甘えなのでしょうか。
妊娠中、こんな体調のなか皆さん家事育児されているのでしょうか、、、
尊敬しかありません、、、
そう思って自分を責めたり。とにかく、つらいです。

コメント

HA

体調大丈夫ですか?
ここ最近寒暖差がすごかったりで、妊娠中の疲れやすいのに加えて さらに疲労が溜まってしまってるんですかね😭
甘えなんかじゃないと思います!!!
旦那さんに "だったら代わりにお腹で赤ちゃん育ててくれる?"って言ってやりたいですね😑
あったかくしてゆっくり休んでください😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    疲労が溜まってるのかもしれません、、、
    そろそろ娘におかえりといいに行きたいですが、いつリビングに戻ろうか、悩んでます😅

    • 10月12日
  • HA

    HA

    上の子がいると大変ですよね😭
    戻るタイミング悩みますね🤣

    家事育児だけでなくフルタイムでお仕事されてるなんて大尊敬です…!
    無理されないでください☺︎

    • 10月12日