※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ファッション・コスメ

七五三の前撮りや当日の参拝のときの髪型はどうされましたか?よく七五三…

七五三の前撮りや当日の参拝のときの髪型はどうされましたか?

よく七五三終わったら髪を切るって聞きますが、みなさん地毛でヘアアレンジされましたか?💇‍♀️
友達が前撮りをした際に付け毛をつけたって言ってたので伸ばす必要ないのかな?と思ったんですがやっぱり地毛でヘアアレンジした方が可愛いかな?とも悩んでます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は地毛でアレンジしてもらいました🙆🏻‍♀️
肩甲骨の下辺りまで伸びていたのでカーラーで巻いてアップヘアにしてもらいました😊

付け毛の場合、その質によっては付けてる感が丸わかりの場合もあると思うので、伸ばせるのであれば地毛の方が綺麗に仕上がると思います!

• からあげ

からあげ

そうなんですね!
    付け毛つけてるのすぐ分かりますよね!😵‍💫
    うちの子も結構長いのでこのまま地毛でヘアアレンジしてもらおうと思います🤍

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃からしっかりあるタイプだったので、
七五三で日本髪したくて背中の真ん中まで伸ばしました😊
ドレスや別の着物の時にも地毛だけでアレンジしました🙌

少ない子や短ければ仕方ないと思いますが、できればつけ毛は使いたくなかったです🥺

• からあげ

からあげ

素敵ですね😳👏
    うちもとりあえず付け毛つけない方向で伸ばそうと思います☺️

• 10月13日
のんの

地毛でやってもらって、おだんごだったのですが量が足りないところは付け毛してもらいました!
伸ばしてた方が選べる髪型は増えるし、やりやすいのかなぁと思います🤗

• からあげ

からあげ

お団子かわいいですね😽
    伸ばそうと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月13日