※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の少量の出血はよくあることですか?6週で胎嚢5週で心拍未確認。前回死産経験あり。出血は死産と関係なさそう。

現在6週で胎嚢5週で確認済み、心拍はまだです。(明日病院)
今日の朝、起きたら茶色い出血が少しあり、(おりものと混じったような感じ)お昼すぎには止まっていました。
前回死産している為、今回妊娠して戻ってきてくれてとても喜びました。
前回も同じぐらいの時に同じような出血が10週過ぎまで続きました。出血は死産と関係はなさそうなのですが、、

妊娠初期で少量の出血ならよくあることなんですかね???

コメント

私もそれくらいで1回のみ、茶色のおりものにまざったものが出ましたが、特に何もありませんでした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺!

• 10月12日
マママ

わたしもおりものに血が混じって慌てて産婦人科行ったことありますが、何も異常なしでした😊!
先生曰く、初期には良くあることだからすぐ止まるなら気にしなくて大丈夫🙆‍♀️ってことでした✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

結局あれから出血は止まって、次の日病院で出血した形跡ないくらいだから大丈夫!と言われました🥺
    けど心拍はまだ確認できず、、😢
    2週間後までドキドキです😢
    ありがとうございます!

• 10月17日