※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です今日朝8時に娘が目覚めたタイミングで授乳してました添い乳です…

愚痴です

今日朝8時に娘が目覚めたタイミングで授乳してました
添い乳です。
旦那は別室で寝てたのですがゲップさせるために来てくれました
それは嬉しかったのですが
ゲップが終わった後珍しく娘が寝てて
(いつもは午前中は寝ないです)
旦那がその隣で寝始めました

結局12時まで二人は寝てて
いいな…わたしも寝たかったな…と思ってしまい

しかも起きてきた旦那は
「あーついに昼まで寝れた😊」とずっと起きてた私に向かって嬉しそうに言うので

イラッとしました

2人が寝てる時、わたしは100日のお祝いの飾り付けの風船を必死にふくらまし
家事をし

起きてきた娘に授乳をし、
娘の相手、また家事、お祝いの写真、片付け、離乳食の勉強、ワクチンの勉強(海外に住んでるためワクチンの名前とか食べ物の名前、わからないものを勉強してます)
旦那は全く調べようともしません。
もし、私がいなくなったら娘ってどうやって生きていくのかな?
ちゃんとワクチン打ってもらえるのかな?月齢に合ったごはん、ちゃんと食べさせてもらえるのかな?と時々心配になります。

娘は肌が弱く湿疹が出やすいのですが、
全然気づかないそうです。
多分顔しか見てないからだと思います

旦那は今優雅にコーヒー飲みながら仕事してます

来週は出張に行くそうです
一人で娘を見るのか…と思うと気が遠くなりそうです
お互いの両親は日本にいるので、実家にも頼れないです

疲れました🥲

コメント