※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊娠・出産

5週3日で胎嚢確認。卵黄嚢や赤ちゃん見えず不安。6週5日に見えることを祈ってる。他の体験談聞きたい。

5週3日で胎嚢確認できました😳!!
でも真っ黒の袋しか見えなくて、
卵黄嚢や赤ちゃんがみえませんでした😭
この時期には見えてる方もたくさんいるので
ちょっと不安で😭
6週5日のときにみえてくれたいーなと
祈ってます!!
まだ早いから見えないってわかってますが
ついつい考えてしまって😭
みなさんの体験談、勇気出るお言葉いただけたら
うれしいです😂!

コメント

きぃ坊

7週でハッキリしたのが見えました!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    7週くらいには綺麗に見えそうですね☺️♡

    • 10月12日
‪( ꕹ )

わたし5週5日で同じく胎嚢だけでしたよ〜😆
1週間後に心拍まで確認してます!⭐️

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    同じで少し安心しました😭
    上の子の時は綺麗なリングと赤ちゃんみえたので😭

    • 10月12日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    2人目になると1人目の時と違ったりすると不安ですよね💦
    お互いリラックスしていきましょ!🥰

    • 10月12日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    1人目のはとくに新鮮に覚えてますもんね😳
    考えすぎずに過ごしましょおー☺️

    • 10月12日
ままり

5w1dで胎嚢確認でき、7w1dで卵黄嚢から心拍まで確認できました!
周りは見えているのに自分がまだ見えないとめちゃくちゃ心配になりますよね😭
9wでやっと、という方も見たことあるので今は赤ちゃんが成長してると思ってリラックスして待ちましょう🥰
元気な赤ちゃんが見えますように✨

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    早い方は6週前にみえたりしてる原稿みますよね😭見なければ不安にならないのに見てしまって😂
    来週姿をみせてくれると楽しみにして過ごしたいと思います♡

    • 10月12日
miyabi

今回、5w3dで受診しましたが、胎嚢のみの確認でしたよ⑅︎◡̈︎*

5〜6wは胎嚢のみ確認できれば問題ないとされています◎
卵黄嚢も見えたり見えなかったり…
8回妊娠してますが、卵黄嚢が見えた事の方が少ないですし(´・ω・`)💦

排卵のズレがなく、6w後半で受診なら胎芽も見えてくるんじゃないかなーと思いますよ( ˊᵕˋ* )

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    お子さん沢山いらっしゃるんですね😳!!すごい先輩ままさんです😭💕
    卵黄嚢見えないこともあるんですね😳
    経験談心強いです!!!!

    • 10月12日
ゆママ

私も1人目も1歳0ヶ月で親近感湧いてしまいました🤍

私は1人目7週目入るまで赤ちゃん見えませんでしたよ☺️6週目でやっと胎嚢見えました☺️

2人目妊娠中ですが今回も6週目以降に行こうかなと思ってます☺️🤍

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ほんとだ😳!9月生まれの1歳です💕同級生ですね!
    そして、今回もすごく同じ時期で嬉しいです♡
    1人目は5週で卵黄嚢はっきりみえてて6週3日では心拍も確認できたので少し不安になりましたが、👶それぞれ成長ちがいますもんね!
    ゆママさんも赤ちゃん姿みせてくれますよーに♡

    • 10月12日
  • ゆママ

    ゆママ

    すごい嬉しいです!!!🤍
    うちも9月生まれです☺️

    赤ちゃんのことってすごく不安になりますよね😭

    ありがとうございます☺️
    お互い順調に元気に育って欲しいですね☺️🤍

    • 10月12日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    え!!ほんとですか😳
    すごいですね♡!!
    2人目の赤ちゃんも同い年なので親近感です🤤💕
    不安もあるけど上の子との2人の時間も少ないので大切にしないとですね☺️

    • 10月12日
るな

私も昨日初診6w0dで胎嚢のみでしたが、エコーの精度?機械のレベルによるのかなって勝手に思ってます😂
早くから心拍確認できたり卵黄嚢見える人は、その病院のエコーのレベルが高いんじゃないかなぁって笑

上の子の時も同じ病院で5週では胎嚢のみで、7週で心拍確認できたので都合よく解釈してます笑

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    たしかに機械でも変わりそうですね😳でも上の子と同じ病院なので間違いないと思います😭(笑)その時5週で卵黄嚢綺麗にみえてたので😳
    けど皆さんこの時期は胎嚢だけの方が多いって同じ意見を沢山いただいたので勇気もらえました!!☺️

    • 10月12日
ママリ🔰

おめでとうございます🎉私は5週と4日で心拍確認出来ました!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ありがとうございます!
    はやいですね!!!😳

    • 10月15日