※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵日前日の茶おりについて心配です。前回クロミッド→hcg注射で生理が来た後、今回も同じ流れでクロミッドを服用しました。明日が排卵予定で注射予定ですが、今日茶オリが出て驚いています。吐き気や頭痛もあり、前周期で妊娠していた可能性は?

排卵日前日の茶おりについて。

前回クロミッド→hcg注射を打って生理が来ました。
今回もその流れで生理5日目にクロミッドを飲みました。
明日排卵予定日で注射予定なのですが今日茶オリが出ました。
はじめてでびっくりしてるのですがこれってなんですか??🙄💦
ちなみに少し前から吐き気がたまにあり、昨日はピークでつわり?と思うような常に吐き気と頭痛がありました。

前周期で妊娠してた???ってことはないですよね?😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの乱れじゃないですかね?😀

りー

排卵出血じゃないですか?
わたしも排卵近づくと吐き気があったり頭痛があります。生理がきたということは妊娠してた可能性は低いと思います。出血してるのであればもうすぐ排卵間近なのだと思います😊