※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

明日ヴァンクリの店舗に行ってオーダーしようと思います!小ぶりなのが好…

明日ヴァンクリの店舗に行ってオーダーしようと思います!
小ぶりなのが好きなのでスイートアルハンブラにしようと思ってますが
~35万くらいで他にもオススメありますか?
ちょっと距離があってなかなか行けないので失敗したくないです笑

蝶々の形とお花?の形でも悩みます!ハートも可愛いですね。でもアラフォーなんで😂
ローズゴールドのも可愛いです。今までは他ブランドが好きで、ヴァンクリは店舗にも行ったことない初心者なので詳しい方教えてください♡


コメント

ままり

わたしも明後日ヴァンクリの店舗でオーダー予定です🥰
アルハンブラ可愛いですよね〜!
スイートアルハンブラは意外と小さいので必ず試着してみたほうがいいかもしれません…!

少し予算オーバーしてしまいますがフリヴォルミニも可愛いです✨

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます✨
    フリヴォルミニ可愛いですね😆♡

    ままりさん何をオーダーされるか決まっていますか?😊

    初心者なのでドキドキします笑

    ちなみに一昨日も車で2時間かけて行ったのですが祝日で3時間待ちと言われて帰りました🤣
    平日は待ちはあまり無いみたいなので明日は朝からリベンジです笑

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    私はヴィンテージアルハンブラのWGの予定です✨

    それはつらい、、、😭
    私も明後日は開店ちょっと前に行こうかな?と思っています😭😭笑
    今は来店予約もしてないのでうまくいかないですよね😇
    お互いいいお買い物ができるといいですね😭💘

    • 10月12日
  • まろん

    まろん

    今日行ってきました✨
    つけてみたらヴィンテージの方が気に入って…!結局ヴィンテージのオニキスにしました❤
    ままりさんも明日楽しみですね😆

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ネックレスですか?🥺
ネックレスならヴィンテージもそんなにでかでかしてなくて素敵ですよ❤️

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます✨
    ネックレスです✨結局試着してみたらヴィンテージの方が魅力的で❤ヴィンテージにしました😆はじめてのママリさんの言う通り思ってたより大きくなく素敵でした😆

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も値上げ前にマザーオブパール購入しました❤️とっても素敵ですよね🥺✨

    • 10月13日