※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

デパートの子供服ブランドについて質問です。①好きなブランドは何ですか?②自分で買うことが多いですか?親が買ってくれますか?③世帯収入どれくらいですか?身の丈に合っているか不安です。

デパートに入ってる子供服ブランドで、子供服をよく買う方に質問です!

①好きなブランドは何ですか?
②自分で買うことが多いですか?親(子供の祖父母)が買ってくれますか?
③世帯収入どれくらいですか?

自分も好きなんですが身の丈に合ってるのか分からなくなってきたので質問させてください🥲

質問に対する回答以外のコメントは不要です!

コメント

ルーパンママ

①メゾピアノ、ボントン、ラルフローレン
②義両親が買ってくれます。自分じゃ滅多に買わないです😅
③750万くらいですね

こあら

①アニエスベー、ラルフローレン
②両親含む親戚です。小物くらいなら自分でも買いますが、服は買えません😅
③1000万ほどです。

はじめてのママリ🔰

①familiar、プチバトー、jacadi
②自分で買う時もあれば親や義両親が買ってくれる時もあります!
③夫の年収詳しくはわからないですが、1300万くらいですかね?