※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

35週の経産婦が緊急帝王切開で2200gの元気な赤ちゃんを出産。赤ちゃんの状況や入院期間、母乳提供、帝王切開後の痛み対策について教えてほしいです。

35週 経産婦 昨日15時15分、妊娠高血圧症候群の為、緊急帝王切開で出産しました!幸い赤ちゃんは元気に産声を上げてくれて体重は約2200gでした!
私は意識朦朧としていて術後から今まで寝ていたので赤ちゃんの詳しい状況や今後の予定は今日教えてもらえるみたいです。
35週辺りで出産された方、赤ちゃんの経過はどうでしたか?やはり赤ちゃんだけ1か月くらい入院ですか?
母乳届けたりするんでしょうか?
帝王切開の術後の痛みには何か良いグッズなども教えて頂きたいです😭

コメント

おめでとうございます🍀
大変でしたね💦💦
上の子33週、下の子36週で帝王切開でした!
上は1ヶ月でしたが下は2300gで呼吸が安定しない為2週間くらいだったので赤ちゃんの状態見つつ退院目処をつけるかと思います☺️
これからは搾乳した母乳を届けてフレッシュか冷凍したのかは病院によると思うので聞いてみてください🙏
術後の痛み、結構辛いですよね😭
前かがみにならず、無理せず歩くこと!です💦
痛みを庇うと変なところが筋肉痛になりそれも辛いので気をつけてください!