※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
雑談・つぶやき

もうすぐ育休明ける方いませんか?🤣私は来週から復帰です!あと5日!あーー…

もうすぐ育休明ける方いませんか?🤣

私は来週から復帰です!あと5日!

あーー働きたくない😭子供とベッタリしてたい😭😭
でもお金のため!
子供に美味しいもの食べさせるため!将来お金をかけてあげれるようにするため!
旅行にいくため!!!
自分も子供もがんばれー!!!と奮い立たせています🤣

みなさんどんなお気持ちですか?心境聞かせてください🥰

コメント

ゼロ

あと約1ヶ月ですー🤣💦

職場は良い人ばかりで早く会いたい気持ちもあるんですが、年末掃除しなくていいようにちょこちょこ始めるつもりが、なかなか始められず😱😱(笑)
断捨離も終わらせないと😭😭
と焦りながらも進みません🤣🤣🤣