※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子がミルクを飲む時に泣いてしまう。横抱きではなく前向きに座らせると飲む。同じ経験をしたママさんいますか?

3ヶ月になったばかりの女の子を完ミで育てています。
いつも通りミルクあげようと横抱きにして哺乳瓶を口に入れたら、3回くらいは吸ってくれるけどその後はもう顔真っ赤にして仰け反ってギャーギャー泣くようになりました。3日前くらいからです。哺乳瓶を変えてみてもダメで、結局私が座ってその上に前を向いて座らせてミルクをあげると飲むのでその方法でやってます😂
首が完全に座ってミルク飲む時も縦がいいとかそんな感じですか?😂他にも経験してるママさんいますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何ヶ月頃からか忘れましたが横抱きで飲ませようとすると暴れるようになり、寝転んだ状態で飲んでいます😂本人が飲みやすい体勢で飲んでもらっています😂

むも

授乳クッションに上半身を少し上がるような体勢を好んで飲んでいた時期が4ヶ月頃からありました🤔

ゲップだけは出させますが、ミルクは本人が好む姿勢で調整しながらのんでもらってましたよ🤭