※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

妻がEDかどうか不安。妊活中に中折れし、一人でAV見て解消。夜更かしや筋トレで疲れても以前は問題なかった。35歳で不妊治療か一人で決断すべきか悩む。精子提供も考え中。

これって妻だけEDなんですかね…

二人目妊活始めようって言って、挿入まではいったものの途中で中折れ

触っても口でしてもそこまで固くならず

でも今日は無理っぽいってなったそのあと一人でAV見て抜くことはできる  

今日は子供の運動会があり、午前休、午後からテレワークで昼休憩中にベッドで仮眠をとるというので子供外に連れ出して、ある程度してから帰ってきたらベッドで一人でしてる

寝不足だから、筋トレして疲れたから
とか色々言い訳はするんですがそんなの今に始まったことではなく以前から夜更かしも筋トレしてもそのあと普通にできてたのでそれが理由とは思えない…

やっぱり理由として行き着くのは「妻だけED」
年齢も35間近。。潔く不妊治療に踏み切るか一人と決めるかした方がいいんですかね

AV見て勃って出せるなら精子だけもらうほうが手っ取り早いですよね…

コメント

Ma𓃟

シリンジ法を試してみるのは
どうですか(ㆆ▯ㆆ;)?