※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
サプリ・健康

今ってお腹の風邪(下痢)流行ってますか?上の子が先週木曜日にお腹が緩…

今ってお腹の風邪(下痢)流行ってますか?
上の子が先週木曜日にお腹が緩く、下痢を何度もしました。最初は腹痛を訴えていましたが、次の日には腹痛もなく緩い💩になりました。発熱などは一切ありません。
そして昨日から下の子が下痢気味で、今日は7回ほど💩をしました。とても元気でご飯もいつも通りよく食べます。

上の子はただ便が溜まっていただけかと思っていたのですが(私がそのような体質なので)、下の子もとなるともしかして普通に風邪??と思えてきまして💦💦

コメント

ママリ

先々週の土曜日から下痢になって、今日やっとふつうのうんちになりました。同じく元気で食欲あり、熱もなしでした。病院でお腹の風邪だね〜と言われ、整腸剤もらいました😊流行ってるんですかねー?

  • 2girls

    2girls

    すごく長いですね💦
    子どもの下痢ってなかなか治らないですよね😭
    うちも続くようなら病院で整腸剤もらいます💦

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    長いですよね、うちは初めての下痢だったので、こんなに治らないものなのか!?と心配になりました😅うちは同時におむつかぶれも起こしてしまったので、早めに病院行けるといいですね。

    • 10月12日
  • 2girls

    2girls

    うちも今まさにおむつかぶれでお股が赤くなっています😭
    金曜日にしか病院行けなさそうなので、そこまで続いていたら行ってきます💦
    ありがとうございました💕

    • 10月12日