※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理から6週3日で胎嚢未確認。ピンクのおりものあり。明日受診予定。心配。

連日質問しているのですが
前回生理から計算すると現在6w3dです。

5w6dで胎嚢確認出来ず
子宮外妊娠の可能性もあるので尿検査したところまだ疑いになる数値までは出なかった為、また1週間後に健診することになっていました。

しかし先程からピンクのおりものがで始めました。腹痛はありません。

排卵が遅れて妊娠したから胎嚢確認が出来ていないと思っていたのでこのまま化学流産なのかなと思うと悲しいです。

明日一応受診しますが心配です。

体験談ありましたらお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6w3dでしたらギリギリ心拍確認できる頃ですが、数値はhcg数値ですか?
5wで低数値だと化学流産の可能性大きいと思います!

ママリ

基礎体温と妊娠検査薬で
ある程度判別可能です。
ピンクのオリモノ程度でしたら
まだ可能性はあると思います。
排卵日がズレた可能性も
ありますよね。

  • ママリ

    ママリ

    胎嚢確認できたんですね!よかったですね☺️

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰


ピンクのおりものは着床出血だったようで今日胎嚢確認できました🥹

コメントありがとうございました❤️