※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのApple Pay?ウォレットの支払いを使ってみたいんですが、クイッ…

iPhoneのApple Pay?ウォレットの支払いを使ってみたいんですが、クイックペイとSuicaって同じような使い方ですか?例えばクイックペイを登録すればクレジットカードから引き落とし?はできるんでしょうか?
クレジットカードを登録すればクイックペイやSuicaの登録はしなくていいのでしょうか?

コメント

HA

ウォレットにSuicaとQUICPay登録してますが同じ使い方です🙆🏻‍♀️
QUICPayの引き落としは紐づいてるクレジットカードです!

リスクもあると思いますが、店員に番号控えられて悪用された等も聞くので個人の判断かと…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    店員に番号控えられてって、そんなこと店員さんはできるんですか😳?

• 10月11日
  • HA

HA

何年か前にカード番号や名義などを控えてオンラインサイトで悪用してたってニュースを見た気がして💦
    間違ってたらすみません😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことがあったんですね💦
    便利な分リスクはありますよね💦

• 10月11日