※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

破水の兆候が心配です。湿っぽいおりものや恥骨痛があります。要予定帝王切開です。心配しすぎかな?

先輩ママさんに質問です。
破水ってわかるものですか?
前置胎盤で予定帝王切開なのですが、心配しすぎなのかなんとなく破水しそうな、出血しそうなそんな感じがします。恥骨痛もあります。また、おりものが増えたのかのんとなく湿っぽい感じがします。(生理来そうで来てないあの感覚です)よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

姉がオリモノが多い気がするから病院行ったら、破水だったらしくそのまま入院してました🥲
姉は病院に行くか迷っていましたが、母に正期産だし行きなさいと言われて行ったみたいです。
私の場合、5分間隔になり病院行ってすぐの内診で、破水しそうだねー!と言われましたが、全然分かりませんでした😂

kn.m

おしっこ漏れた?💦と思ったら破水でした💦
トイレに行っても出ないし、もしや、と思って産婦人科に連絡して行ってみたらやっぱり破水でした💦

Lily

1人目が破水からだったのですが、バシャっと結構な量が出たのですぐ気付きました💦
生理の経血がドバッと出るような感覚です。

私も水っぽいおりもの出てて心配だったので、健診の時念のため破水の検査してもらいましたが陰性でした😅

deleted user

破水しそうかしないかはわからなかったですが、破水したら、これば破水だ!とはすぐ分かりました。
本当に止まらなかったので😂😂

1日でいいから好きなだけ寝たい

私も破水わかるかな🤔って感じでしたけど、
病院で産む前に助産師さんが今から破水させます!ってしてくれたあとに
ばしゃぁ〜じょわ〜って感じで
めっちゃわかりました😂
あったかぁ😳ってなりました🤣

りり

ご回答ありがとうございます。
漏れるというより蒸れる感覚なのでおりものかなぁともおもいますが、明日病院に行くことにしました。教えて頂きありがとうございました!