※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

母乳とミルクで育児しています。時には足りなくて泣いてしまうことも。夜間はミルクを追加することも。ミルクをどのくらい作っているか教えてください。

母乳とミルクで毎日過ごしているのですが、母乳で満足してる時もあれば、足らずに泣いてしまってミルクを追加する時もあります(´;ω;`)夜間はミルク追加してしまう時もあるのですが、ミルク飲ませてる方はどのくらいの量作ってますか😭

コメント

deleted user

わたしも1日1回ミルク追加してます🍼40ml足してます!

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    夜間の授乳の度に40足してますか?☺️私も同じ量で🫣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    0時の授乳の1回のみ40ml足してます!それ以外は母乳です👶🏻

    • 10月11日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    ありがとうございます❤️

    • 10月11日
c.c.Lemonがスキ♡

私もお風呂上がりの寝るとき一回だけミルク足してます!
今、ガッツリ飲ませて寝せようと思い80作りましたが睡魔が勝ったようで30くらいしか飲まずに寝ちゃいました😅
もったいないと思ってたところです😩笑

  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    なるほど❤️睡魔が勝つとなかなか飲まなくなりますよね🤣

    • 10月11日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    あのあと…
    自分のオナラでビックリして目を覚ました息子は再びミルクを飲みながら今度はうんち💩をしてスッキリしたのか80全部飲んで寝ました😂

    • 10月11日
  • むーみん🔰

    むーみん🔰

    それ、私の息子も同じです🤣🤣❤️

    • 10月11日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    新生児あるあるなんですかね😁

    • 10月11日