※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前に泣くことが続いており、疲れてしまい寝るのが遅くなっています。7ヶ月頃でよくあることですか?対策を教えてください。

最近寝る前に1日の体力を絞り出すような感じで
泣くことがほぼ毎日です
夜の寝る前だけギャン泣きで、お昼寝は特に泣きません😭
長いと1時間半くらいずっと泣いてしまうので
こちらも疲弊してしまって寝るのも遅くなってしまいます
どうしてこうなってしまうのでしょうか
突然こうなってしまって戸惑ってます😮‍💨
生後7ヶ月頃だと結構あるあるな感じですか?😭
いつスっと寝てくれるようになるのか待ち遠しいです
対策等ありましたら是非教えてください😭

コメント

nakigank^^

確実な正解はわかりませんが、体力発散させてますか??
赤ちゃんは泣いて体力発散させるしかないので、寝るために体力を発散させてるのかなと思ったんですが違いますかね?😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    昼間は好きなように遊ばせたり後追いも始まってるのでずり這いしたりしてお昼寝も調節してます😖

    • 10月11日
すもも⭐️

1時間半はないですが、5.6ヶ月頃まで、寝る前は絶対に泣いてから寝てましたよ!

逆に泣きだしたらあー、寝に入ってるなーって思ってました!

疲れてねるとおもうので、1時間半のうち無視する時間作っても大丈夫だとおもいますよ🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういう時間作ってみます!🌟

    • 10月11日