※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いかもしれませんが、まだ希望はありますか?

現在2人目妊活中です。
9/14に生理が来て、そこから今から3週間前くらいに仲良しをし、2週間前くらいに初めて排卵出血??が3日ほど続きました。
先日も仲良しをして、昨日は朝から気持ち悪さがあり、今日は胃もたれみたいな感じがあります。
ここ最近は旦那の車の匂いがダメで車酔いしそうになることもありました。

体温は最近寒い事もあり36.5℃より低いこともありますが、2日前から36.7、36.8、先程37.4でした。

生理は普通に遅れやすく1週間は遅れる事もあります。
先程早いかなーと思いつつフライングで検査薬したのですが陰性でした…🥲

この状態だと妊娠の可能性は低いでしょうか??🥲
まだ希望はあると思いますか??

コメント

最終行為から3週間経ってることですかね🙁??

まだ最終行為から2週間経ってるか経ってないかであれば私の今回の妊娠超初期と症状が似ているのであと数日して検査薬をするといいと思います😌

不順だと、最終行為から2週間で大体の結果で3週間経つと確実ですね。

• ママリ

ママリ

最終行為は先日したのですが、排卵出血??の前だと3週間は経ってるかなーと思うのですがその辺記憶が曖昧です😭
    ママリさんも妊娠されているのですね!!
    今は胸の張りもあり、少し腰も痛いです😂💦

• 10月11日