※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒に過ごす時間が多いため、玩具は多めに持っていますか?

1歳のお子さんをお持ちの方、皆さん玩具や絵本ってどのくらい持っていますか?
うちは保育園には通っておらず、ほとんどの時間を家で過ごしてるので玩具多めです…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくうちも保育園行っていないので、おもちゃや絵本多めです(後、晩婚なので、おもちゃはお下がり頂く事も多いです)
片付け、収納悩んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納やばいですよね😂
    うちは収納箱が斜めになってる棚買ってぽいぽい投げ入れるスタイルにしました。見た目カオスですがリビングに鎮座してます😂

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納ヤバいですよね💦
    なるほど!!子育て期間中は、その方法が大正解ですね🙆

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

2人目なのもあって物凄いことになってます、おもちゃ…お陰様で飽きずに遊べてます笑。
1人目が1歳の時から割と買い与えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は上の子のおもちゃで遊べるから増えないのかな?って思ってましたが…甘かったようですね🙀

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寧ろ早い段階から色んなおもちゃ欲しがられて😂
    トミカとかポケモンの人形?とか、そう言うものは2つ買うようになって爆増です🙈
    同性だからまだ良いけど、異性なら更にかな…笑。

• 10月11日
メル

どのくらいが普通なのかわからないのですが、絵本は沢山あって、おままごとセット、レゴ、しまじろうの教材おもちゃ、レジ、ボール、ぬいぐるみ、お絵かきボードがリビングにあります(●'w'●)
あと小さい細々したものもありますが、、、それはあまり活躍してません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近細々したやつが増えてきてしかも無限に散らかすので掃除機かけるとき絶望的です…😭あと踏んだ時やばいです笑笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ箱10箱以上はあります🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所できますね😂笑

• 10月11日