※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使って妊活中です。昨日の夜にタイミングを取りましたが、…

排卵検査薬を使って妊活中です。
昨日の夜にタイミングを取りましたが、今朝の検査薬で判定線が濃くなりました。
明日かあさってあたり排卵かな??と思うのですが、今日もタイミングを取った方がいいでしょうか🤔
アプリでも、今日が一番妊娠しやすい日予測なのですが、連日でも1日空けてもあまり変わらないとも聞いて迷っています😥

コメント

K.mama𓇼𓆉

これから排卵ですかね🤔

ままり

昨日の夜はまだ陰性だと思います!
これから排卵だと思うので今日もタイミングとれたらいいのでは??😉

はじめてのママリ🔰

明日が排卵になりそうな感じなので、取れるならタイミング取りたいですね!