※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃくちゃくだらないのですが、旦那の一言にイラッとしてしまいまし…

めちゃくちゃくだらないのですが、旦那の一言にイラッとしてしまいました。

出かける前
自分の準備は、40分くらい時間をかけ、
私は子供の面倒を見てました。

出発の時間ももう迫っていたので
自分のことは後回しで、パパッと準備をすると

おかめ納豆みたい。

と言われました。

自分は好きな時に、美容院に行ったり、服を買ったりしているけど
私は半年以上美容院にも行けず、服を買ったのも一年位前です。

別にそれでもいいと思っていました。
ほぼ外に出ることはないし、
二人目妊娠中、また前みたいに入院になったらお金もかかる。
自分の服を買うくらいなら娘の服を買いたいし、
美容院に行かなくてもどのみち縛るしと。。。

でも、自分は自分の好きなようにしているのに人を侮辱するようなことを言われたのに腹が立ちました。

自分は心が狭いな、、と思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどいですね😢
ママが頑張ってるから旦那さん美容室行けてるのに!!
今度旦那さんにお子さん預けて美容室行ってください🥰

はじめてのママリ🔰

おかめ納豆はいくらなんでも傷付きます🥺

そんなこと言われたらもう一緒に出掛けるの今後やめます。