※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親バカ注意!ハロウィン、息子にフラペチーノコスプレさせてスタバの前で…

親バカ注意!
ハロウィン、息子にフラペチーノコスプレさせてスタバの前で写真撮ろうと思ったんですけど試着させたら究極に可愛すぎて、これ、スタバ行ったら盗撮されちゃうんじゃないかなって怖くなって結局やめました😂😂

実際、赤ちゃんが可愛すぎて盗撮ってあると思いますか?😂
心配しすぎでしょうか😅 だって本当に可愛すぎるんです!💋💋❤️❤️❤️😘😘

コメント

無くはないんじゃないですかね🤣
耳つけるくらいの可愛いものならまだしも、フラペチーノとかガチガチのコスプレだと撮って欲しいと言ってるようなものですし…😂
歩いてる後ろ姿とかは撮られてTwitterとかにあげられそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!SNSにあげられる可能性もあるから怖くて!😳
    悪気がないだろうから防ぎようないですよね😖😖

• 10月11日

退会ユーザー

なにかイベントがあってのコスプレならよりあげられやすいでしょうね😭
    なんにもない日にフラペチーノコスプレでスタバ行ってたら
    「スタバに歩くフラペチーノおるwww」みたいな感じでツイートされそうなのでやめておきます😅💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦SNSに載せまくってる方見ても、人様の家庭なのでとやかく言いにはいきませんが、悪用とか保存されたら怖くないのかなーとか思っちゃいます😅(余計なお世話でしょうが、、)
    うわぁ、、すごいあり得ますねそれ、、Twitterにあがってそう😱

• 10月11日

退会ユーザー

人を小馬鹿にしたような晒しツイートする人、Twitterには沢山居ますからね…
    可愛いなら尚更、そんなふうに話題になるの勿体ないですよ🥰
    どこかでフラぺコス披露できるちゃんとした機会(園のハロウィンパーティーとか地域のイベントとか)があればいいですね🥹✨

• 10月11日
ベリー

親バカ最高です!!😆👍
遠目で勝手に撮られる事ありそうですよね💦
やめて✋正解だと思いますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!引かれないか心配でしたがそう言ってもらえて嬉しいです☺️✨
    ですよね!?夫に話してもそうだそうだ、こんなに可愛いの撮られたら大変だって言ってくれました笑(夫も相当親バカ笑)
    可愛い息子は夫とお留守番してもらって、スタバの背景だけ撮って雑コラでもしようかなー😂😂😂

• 10月11日
ベリー

本当は周りに自慢しまくりたいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😂😂ほんとはうちの息子、こーんなに可愛いのよって全人類に見せまくりたいです😍
    が、今の世の中は怖い人が多いので絶対にSNSとかには載せないようにしてます🥲🥲
    保存とか悪用とかされたら怖いですし💦💦

• 10月11日
Sayaka

フラペチーノコスプレ
めちゃ気になります😂😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです😉💕

• 10月11日