※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

子供服のお下がりってどの程度なら許せますか?・色褪せ・キャラクター消え…

子供服のお下がりってどの程度なら許せますか?

・色褪せ
・キャラクター消えかけ
・毛玉
・靴裏のすり減り
などなと。

姉があげる、ってくれたお下がりが
毛玉まみれ、外干して色褪せ、キャラクターは消えかけてる、着倒してよれよれ、サンダル類の裏はツルツル。
母が貰った女の子のお下がりは柔軟剤+押し入れ臭くて即捨てました🥲妊娠してなくても吐きそうでした。
娘が嫌。着ない。って言ってくれて助かった(笑)
まじでゴミ回してくんなって思ってしまう。

コメント

mnrhnk

ブランドとかちょっといいやつのワンシーズン着ましたくらいなら辛うじて許せますが基本的にはお下がり苦手なのでどんなものでも嫌です😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ちょっと着たけど〜程度までですよね😂男の子2人が着倒したやつ(元々お下がりのもある)なので、もう下げてくんな!って即捨てました😂八割ゴミ行きです🥲

• 10月11日
満月

書いてあるの全部、
無理です😭

私は、もらう機会はないんですか
あげることはあって、
その時はかなり気を遣います。

身内間でもそれは、
いやですよね💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

これをうちが貰わなかったら友達とかにあげる気なだったのか!?と思うとゾッとします😱
    やっぱり無理ですよね💦
    こういう手触りなのかな?ってくらい毛玉まみれのもありました😭

あげる時はかなり選別します!あまり着てないとか、汚れがないかとか。
    母が貰ってくるやつも何人が着てきたのか?ってくらいお古感が…😇

• 10月11日