※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

昨日から無痛分娩で入院中。促進剤で進まず焦る。無痛分娩で促進剤使った方の出産までの時間はどれくらいでしょうか?

昨日から計画無痛分娩で入院中です。
夜中に陣痛が来たけど麻酔して寝たら遠のいて、8時から促進剤を開始しましたがまだ子宮口4センチ…。
痛みはないのでいいけど、早く産みたい…。個室希望だったけど空いてなくて2人部屋になり、隣の人は昨日夕方きてすぐ出産…。比べるものではないけど焦る。早く産んで、早く退院したい…。

無痛分娩だと促進剤しても中々進まないのかなー…。もうめげそうです。
無痛分娩で促進剤使った方どれくらいで産まれましたか?

コメント

Huis

2人とも無痛分娩で、朝7〜8時に入院して生まれたのは2人とも17時頃でした!促進剤MAX入れてもなかなか効かなくて、もしかしたら今日は無理かもと言われた後急に進んで、なんとか無痛できる時間に出産できました👍2人目の時は経産婦だからお昼には赤ちゃんに会えてるよ、と言われていたのですが😂

• おもち

おもち

促進剤MAXにしたらあっという間に進んで産まれました🥺ありがとうございました🥺

• 10月11日
  • Huis

Huis

わぉ!産まれたんですね😆おめでとうございます💕
    あの感動の瞬間をついさっき感じたんですね☺️
    お疲れ様でした✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

前日入院で子宮広げて
朝から促進剤4cmスタート
14時頃促進剤Max、
破水もしない為人工破水
7時間弱で出産です!

• おもち

おもち

あれから、促進剤をMAXにしたら一気に進んで子宮口も開き無事に出産しました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💖
    お疲れ様でした☺️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

3人目、計画無痛で産みました☺️

バルーンで子宮口6cmから、麻酔で陣痛遠のきましたが子宮口7cmで促進剤だったので促進剤入れて3時間で産まれました👶🏻

10時半 陣痛 → 13時にバルーン抜いてもらって麻酔入れる → 陣痛遠のいてきて15時に促進剤 → 18時に子宮口全開 → 10分後に誕生👶🏻 って流れでした😌

• おもち

おもち

促進剤MAXにしてからあっという間に子宮口が開き無事に出産しました!ありがとうございました😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👏
    ゆっくり休んでくださいね☺️💞
    おつかれさまでした✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩で、深夜2時に麻酔して朝9時ごろ8割あいたけど…
緊急帝王切開になりました😂

• おもち

おもち

8割まで開いたのに…って感じですね💦
    促進剤MAXにしたら子宮口一気に開いて無事に出産しました!ありがとうございました😭

• 10月11日
のん

2番目も同じクリニックで計画無痛しました!6時間弱のお産だったので「今回もっと早いね〜」なんて言われてましたが7時間かかりました!
6時間45分まで子宮口4cmくらいで「ん〜まだかかるかな〜?」って言われてたんですがその8分後には一気に子宮口全開までいっちゃってドッタバタでした😂
いきむことなく痛みもなくお股も無傷でしたよ!

• おもち

おもち

わたしも促進剤MAXにしたらあっという間に子宮口が開きバタバタと分娩台に移り、無事に出産しました!ありがとうございました😭

• 10月11日
  • のん

のん

ご出産おめでとうございます☺️
    お疲れ様でした。
    入院中は預けまくって休んで下さいね!

• 10月11日