※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

上の子を保育園に送ろうとしてるときに下の子が泣いてたんです。上の子…

ちょっと朝から感動したので聞いてください🥺
上の子を保育園に送ろうとしてるときに
下の子が泣いてたんです。上の子はまだ上着着たり
靴下履いたりしてたのでその間に下の子を車に乗せようと思って乗せて玄関で上の子を呼んだら
ちょっと待ってねー!って言って何してるのかと
思ったらミルクを下の子に作ってあげてて🥺
下の子が泣いてたからって哺乳瓶に粉を入れて
ミルク作ろうとしてました。キッチンにミルクの粉
こぼしちゃったとか言ってて、そんなことなんか
全然気にならないくらい感動しまして🥲
朝からほっこり。思い出したら泣けてきます。
健気だなぁと。いつも下の子のお世話してくれて
ありがとう😭😭🤍

コメント