※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週半ばで胎動が激しく、赤ちゃんの位置は頭位で定まっている。前駆陣痛やおしるしはなく、不安がつのる中、予定日を過ぎているのか、出産前日まで胎動が激しかった子がいるのか気になっています。

38週半ばを迎えました。
胎動未だに激しいです😂
1度動き出すとなかなか止まらない。いつ寝てるの?ってなります。しゃっくりも凄いです。
臨月迎えたら胎動少なくなるって認識でしたけど!?

頭位にはなっていて赤ちゃんのお尻や背中、あんよがどこにあるかお腹を触ると分かります。この定位置にずっといる😅気に入ってるみたいです🤣🤣
全然下がる素振りすらない。
おしるしもない。
前駆陣痛もよく分からないです😖
たまに下腹部ズキズキ痛むけど、すぐ治まります。

もうこれは予定日超過でしょうか?
出産前日まで胎動激しかった子っていますか?
予定日より前の出産でしたか?
予定日通り?
予定日超過?
毎日不安で仕方ないです。

コメント

ゆち

上の子が陣痛くる前まで胎動が普通にあって、
予定日に陣痛きて日付またいで産まれました!
おしるしも予定日の朝でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしは出産当日にくることもあるのですね🤔
    その時お腹は下がっていましたか??

    • 10月11日
  • ゆち

    ゆち

    前駆陣痛もほぼ無かったです!
    なので急に降りてきた感じがしたので、お腹下がってきたなぁって感覚はなかったです!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!?
    前駆陣痛みんな経験するもんなのかと思ってました😅
    私もこのまま何も起きず出産を迎える気がしてなりません。心しておきます。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じく38週半ばです👶全く産まれる気配ありません笑
たまにお腹がつる痛みや軽い生理痛の痛みがあるくらいで。。まだ子宮口も全く開いてないらしく💦胎動も毎日激しいです!ビッグベイビーで産まれそうで今からビクビクしてます🥹
お互い頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もビッグベイビーな予感がしてます😅
    私自身が3400で生まれてるので(笑)
    最近はやけくそで甘いもの食べまくってます😂😂

    そうですね🎶
    お互い頑張りましょー!!

    • 10月11日