※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

断乳&ネントレが上手くいき、朝まで寝られるようになりました。体力気力が削られず笑顔で接する時間が増え、嬉しいです。

断乳&ネントレ予想以上に上手くいって嬉しい😄朝まで寝られるようになった〜。ちょっとさみしいけど、体力気力が削られることなくなって、笑顔で接する時間が増えた気がする。ありがとうムスメ。ムスメも私もがんばったー(笑)

コメント

RitaRico

羨ましい❤️
息子は5ヶ月になった日から夜間断乳して、4ヶ月半から置いたら寝てくれるのにまだ夜通し眠れたことがなく…
やっぱり子によるんですかね?🤔
だいぶ夜起きる回数は減ったんですけどね!

ちょこさんと娘さん、素晴らしいです👏💕

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    もうセルフねんねできてるなんて素敵🤤♥三回食始まったり、伝い歩きをしたりというのも、ポイントなのかもしれないです!ホント、仰るように個人差が大きいとは思いますが😂夜通し寝てくれることを願っています!

• 10月11日
  • RitaRico

RitaRico

4ヶ月半から突然置いたら寝るようになったんですけど、7ヶ月になったばかりの時に突発性発疹をやってから日中は抱っこじゃないと寝なくなっちゃって😅
    夜は散々動き回ったら自分で寝てくれるんですけどね☺️
    ハイハイはせずつかまり立ちとカニ歩きの伝い歩きをしてるので、3回食に期待します🥰

• 10月11日