※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんまま
雑談・つぶやき

予防接種や離乳食など全てわたしがスケジュールや献立などをたてるんで…

予防接種や離乳食など
全てわたしがスケジュールや
献立などをたてるんですが、
他のお母さん達もそうなのかな?

この前「最近注射行かないね」
と言われて、予防接種を受ける
時期とか回数知らないのかな?
と聞いてみたら「お前に任せてる」
と言われました_(:3」∠)_

離乳食もカミカミ期とか
そういうの知らないみたいです!

そのくせ2人目欲しいみたいで
その時もわたしがやるんだな〜と
ふと考えたら何だか急に疲れました。

その分息子に対して
わたしがやることに文句は
言ってきません\(◦︎˙-˙◦︎)/

別に良いんですけど
なんかモヤッとしました(・・̥)

好きなようにやらせてもらってるし
疑問に思うわたしがおかしいのか、、

つぶやいて少し楽になりました✩︎⡱

コメント

deleted user

わたしの夫も子供だいすきで溺愛し、面倒もほんとうによくみてくれる夫ですが、やはりそういったのは疎いです!
むしろ離乳食、予防接種などそこはわたしの範囲だと思っていて、逆に手を出されたら嫌だな〜なんておもっちゃいます(^^)

しんちゃんまま

全く一緒です〜(∩˃o˂∩)♡

そうですよね!
わたしもやっぱり手を出されたら
嫌かも!!!

旦那さんにやってもらったら
結局はわたしが口出ししちゃうな
と思いました\(◦︎˙-˙◦︎)/笑