※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がコロナかもしれません手洗いアルコールなどはしてましたでも、結…

子供がコロナかもしれません
手洗いアルコールなどはしてました
でも、結構外食にいってしまってました
(一週間で2回ぐらい)
市を出ることはないし、とても田舎なので公園にいったりは気にせず行ってました
スーパーやドラッグストアなども行きたいときに行ってました
もちろん手洗いアルコールなどはしてましたが
でもだんだん気持ちがユルくなってたのかもしれません
今日突然知り合いのおばさんちに散歩中よりました。その時突然来られてビックリしてました
子供がネコをみたくて20分ぐらい家にあがらせてもらいました
なんでそんな事したんだろうって反省してます

また3年ぶりに会う友達と10日後旅行にいく予約をとってもらったところで、それもキャンセルしてもらわないといけません

自粛行動してれば誰にも迷惑かけないで済んだのにと反省しています

皆さんコロナになったとき、なる前の行動ってどんなふうに過ごしてましたか?
誰かお友達とかに会ったりしてましたか?

コメント

Min.再登録

上の子はこども園。下の子はプレに通い私も普通に生活...買い物も外食も特に自粛せず。家族で旅行も行ってました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
でもプライベートで友達には会ってないです。

夫は交通インフラ勤務なので働いている以上避けようがないと最初から割り切っていたので夫が最初にかかった時も意外と遅かったなと思ったぐらいです🫠

初めてのママリ🔰

賛否両論かもしれませんが
私の意見としてきいてください!

都内在住で
正直コロナにはかかりたくないけどいつかかってもおかしくないし買い物いくだけで
かかるリスクと戦ってましたが
疲れ果てました😂

ワクチンも信用出来ず
家族未接種です。
案の定かかりましたが
ワクチン打ってないのに
家族 症状は軽かったと
思います☺️

なにがいいたいかとゆうと
かかってしまうのも
移してしまうリスクがあるのも
移されてしまうリスクがあるのもお互い様って事です!

気にする必要はないよ!とは
言いませんが
もうそうなってしまった以上
どうする事もできないし
そこまで重く考えて
辛くなる必要はないかと😊

政令指定都市に住んでいます。
上の子は小学生ですが、もうコロナにかかったことで騒ぐ人はいなくなりました💦

そのぐらい、もう普通にかかってるので、バカバカしくて自分も周りも既に自粛なんてしていません。

今年からお祭りも再開してますし、私は子供連れでライブに行ったりもしてます。

夫は理容師ですし、外食もずっとしてますし、旅行も行ってますが、うちはまだ誰もコロナにはかかってないです。

風邪やインフルエンザと同じで、どんなに対策してもかかる時はかかるし、かからない人はかからないと思ってます。

あとプライベートよりも、学校、幼稚園、保育園の方がよっぽどうつりやすいです。

さくら

娘が幼稚園でもらってきました。
神奈川住みですが、休日はショッピングモールや電車でお出かけ。
公園、買い物普通にいってます。
イベントも復活してるので行列におしゃべりしながら並んだり。
本当に誰も気にしてません!
かかる時はかかるし、大丈夫な時は大丈夫です。
今はコロナより、コロナの波の時に他の疾患になってしまって、病院に受け入れてもらえない事が不安ですね。

ママリ

都内近郊に住んでいます。
夫は春頃、私と娘は夏にかかりました。
夫も私も都内に勤務しており、在宅もありますが人混みに行くのでいつでもかかる可能性はあります。
私と娘が罹患した際は、保育園で流行っていたので娘がもらい、私にうつった感じです。
友人には、よく会ってます。
遊びにも普通に行っています。

どこでもらうかは、もうわからないですし、コロナがなくなることもないと思うので、気にし過ぎず普通に過ごすのが良いと個人的には感じています。

お子さん罹患されていないと良いですね。。