※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のセックスで痛みがある場合、奥まで突かないように気を付けていますか?腹痛がなければ通常通り続けても大丈夫ですか?

アホな質問ですみません!妊娠中のセックスは皆さんそれなりに気を付けてると思いますが、奥まで突かないようにやってますか?😊子宮口刺激しないようにやってますがピストン?の範囲が短いとその分擦りがちょっと痛いな〜って感じました😂腹痛とかなければ気にせず今まで通りやってますか?

コメント

mamari

現在3人目妊娠中ですが
妊娠中ふつうに仲良ししてます!

1人目の時、最初は奥までしたらだめ💦とか気を使ってましたが
途中からあまり気にせず
2人目、そして3人目も妊娠前とか変わらず、ふつうに突いてます。

妊娠中トラブルは特になかったです!

はじめてのママリ🔰

気にせず今までどおりやってます〜!
体位だけ自分が苦しくないように気をつけてるくらいで深さとかは気にしてないです😂😂
流石に奥にグリグリとかはしませんが😂