※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

生後100日の節目にプレゼント的な物を贈るか悩んでいます。お食い初めや写真以外でのアイデアを教えてください。

もう少しで生後100日になります。

節目として、何かプレゼント的な物を買ってあげたりしましたか??

まだまだ小さいですし、記憶には残らなくても、何か出来ることがあれば…と思ったのですが…

お食い初めや写真以外で何かされた方がいれば是非聞かせてください(*´ `*)

コメント

おこめ

私のときは可愛い洋服をプレゼントとして買ってあげました☺
それまでずっとおさがりやら古着やらで新品の服を買ったことがなかったもので、、、(笑)。

お出かけ用&人に会うとき用&撮影用になるお洒落な洋服を買いました😊
(具体的に言うとネクタイがついてるロンパースです)

初マタ🍼さんは女の子なので、探すとすれば可愛い服になるとおもいますが🥰🥰